ひゃまだのアウトドア日記

ひゃまだの車(フリードスパイク)、バイク(VTR-F cub110)、自転車に乗って行った車中泊旅、ツーリング、ポタリングの記録

VTR-F250で、一色さかな広場へツーリング

(2023-03-12 初稿)

ちょっと、自転車ネタばかり続いてしまったので、バイクネタを。

といっても、2022年11月27日のツーリングの話なので1年半くらい前のこと。

ツーリング仲間3人とともに計4人で、愛知県西尾市の一色さかな広場へツーリングへ行った。

やはり、寒い時期のバイクツーリングは、凍結の心配のない海岸線に限るとのことで、海岸線を下道でのんびりツーリングした。

コースは、以下のとおりで、総距離271km、7時間20分ほど掛けてのんびりツーリングしてきた。

ツーリングコース 総距離271km 7時間20分

ツーリングに参加したバイクは、レブル2台、マジェスティS、それから筆者のVTR-F250。

参加したバイク

今回の主な目的は、大あさり。しっかりと大あさり定食をいただきました。

大あさり定食

定食は、たいへん満足したけど、売店で売っている大あさりの値段が良いことにびっくり…(・・;)

この日は、天候に恵まれて、雲ひとつない晴天。

一色さかな広場の空

帰路ものんびり下道で、途中、竹島に寄ったりしながら帰った。

竹島の写真は、探したけど見つからなかった。(^_^;)

関連ページ