ひゃまだのアウトドア日記

ひゃまだの車(フリードスパイク)、バイク(VTR-F cub110)、自転車に乗って行った車中泊旅、ツーリング、ポタリングの記録

VTR-F250でアジサイで有名な秋葉公園に

(2023-04-11 初稿 )

最近、以前のことをまとめてブログにアップしようと思っている。

なので、もう1年近く前のことになるが、VTR-F250で2022年6月11日に秋葉公園にアジサイを見に行ったことを記す。

ツーリングにしては、距離が短くて、往復で約40km。この日は、アジサイにはよく合う雨が降りそうな日だったので、いつもよりも短めに切り上げた。

今回のツーリングコース

秋葉公園は、斜面に面してあり、訪れた日はちょうど見頃で、朝早くにもかかわらず見学する人達がいた。

アジサイの写真を撮ったので、せっかくなので見てね。

入口付近の階段

ピンク色のアジサイ

散策路に面したアジサイ

たくさんのアジサイ

訪れた日が、アジサイに似合う今にも雨が降りそうま天気で、短い時間だったけど、楽しめた。

駐車場がちょっと狭かったので、バイクで行って正解だったかな…